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商圏調査の一環として流通業界のお客様向けのサービスとして広くご活用いただいています。
販促を検討するエリアに対して、「人口特性」、「世帯特性」、「年収特性」、「就学状況」などから、物件の販売価格や、面積、仕様などについて参考となる分析を行います。
販促・マーケティングにおいて最も基本的な調査が以下の4点になります。
当社ではお客様の収益向上に貢献したいと考えています。
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「人口特性」、「世帯特性」、「年収特性」、「就学状況」を中心に、商圏調査の第一歩として調査資料を 作成するサービスです。商圏内での世帯数の推移予測など、販促・マーケティングには欠かせない情報を ビジュアルで分かりやすくご提供します。


商圏におけるターゲット年代層の様子を、大阪府全域、全国レベルと比較できる資料です。人口ピラミッド、年代別構成比、世代比率、昼夜間人口比率などがあります。


持ち家率や、一戸建て・マンション別、延べ床面積の割合まで国勢調査のデータに基づき、ターゲットとする商圏のレベルまで落とし込んで分析を行います。物件の企画に重要な指標となります。

販促・マーケティングにおいて最も重要とも言える年収特性についてもレポートいたします。
例えば「借家世帯の6割が年収300万円未満」などと、具体的な数字を商圏でまとめたものになります。
 
大阪府下で「不動産の商圏調査」・「流通の商圏調査」をご希望なら毎日綜合広告へお任せ下さい。
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